物産展
2017.12.11 Monday 15:23

昨日は、地元ショッピングセンターで、

物産展に参加してきました。

これで、今年の江戸崎囃子連の行事は終了です。

そして来年は、年度末に向けて予定が入っています。

1月 ショッピングセンターパンプで演奏

    小学校で5年生6年生を対象にお囃子の授業

2月 節分豆まきイベントにて公開稽古

3月 稲敷チューリップ祭りで演奏

 

江戸崎囃子連の活動はコチラ

 

 

| 赤井正浩 | お囃子 | comments(0) | - | pookmark |
バーベキュー
2017.09.19 Tuesday 15:50

土曜日、大型の台風が近づいてるそんな中、

仲間たちと夕方からバーベキュー

楽しいひと時をすごしました。

ちょっと涼しいような寒いような

でもけっこう盛り上がり、

お囃子が始まる始末。

秋を感じる、そんな夜でした。

 

| 赤井正浩 | お囃子 | comments(0) | - | pookmark |
やきそば
2017.08.08 Tuesday 16:03

先週に続き、納涼祭に参加です。

この夏、3か所目の出演

今回も、ご馳走がいっぱいで、

美味しくいただいてきました。

夏のお祭りなどで、定番の焼きそばも美味しくいただき

仲間たち全員完食!

すごく美味しいなと思ったら、

ポプラソースを使っているみたい。

私たちの地元では、

昔から焼きそばといえば、ポプラソースなんです。

ほんと、美味しいです。

 

そんな美味しい焼きそば専門店が、稲敷市柴崎にあります。

稲敷市柴崎248

090-2300-0804

 

「とみやま」

一度、食べてみては、いかがですか!

 

 

| 赤井正浩 | お囃子 | comments(0) | - | pookmark |
地元納涼祭
2017.07.31 Monday 07:33

週末、

地元で行われた納涼祭、2か所に出演してきました。

毎年恒例でお伺いするようになり、

すでに10数年になります。

早いものです。

 

今、私の住む稲敷市では、

少子化による人口減が止まりません。

将来が不安な地域なんです。

そんな中でも、地元を愛する仲間たちと

地域を盛り上げ、このような活動は、

これからも大いに続けていこうと思います。

 

| 赤井正浩 | お囃子 | comments(0) | - | pookmark |
物産展〜忘年会
2016.12.19 Monday 09:30

昨日の日曜日、午前は仕事して

午後、地元ショッピングセンター(新利根コム)で

稲敷市物産展のイベントにお囃子で参加しました。

め組連の手踊りが凄く華やかで

見ている人の目をくぎ付けに!

その後、

江戸崎囃子連の忘年会。

今回は、焼肉です。

カルビ、ロースより、みんなホルモン系がお好みのようで!

 

次は、来年1月8日

地元ショッピングセンター・パンプで

江戸崎囃子連の演奏と、め組連の手踊りが見れます。

お楽しみに!

 

 

| 赤井正浩 | お囃子 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/4 pages next→
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM