高校野球
2017.11.14 Tuesday 17:19

長男の野球の大会を見に!

地元の市内大会があると聞き、

久しぶりに応援に行ってきました。

なかなか、レギュラー争いも大変そうだと聞いてましたが、

2試合目は、スタメンで登場。

良いも悪いも、一生懸命にプレーしている姿に

少し、感動しました。

来年の夏まで、あと半年!

小学1年から始めた野球、

悔いの残らないようにやり遂げてほしいと思います。

| 赤井正浩 | 野球 | comments(0) | - | pookmark |
高校野球
2017.08.21 Monday 11:26

長男の、野球観戦に行ってきました。

新チームになって初めての大会なので

結果は、負け。

ベンチ入りは、したものの出番はなし

新チームも、レギュラー争いが厳しいようです。

高校野球もはやいもので、残り1年。

悔いのないように頑張ってほしいと思います。

 

 

| 赤井正浩 | 野球 | comments(0) | - | pookmark |
高校野球観戦
2017.07.14 Friday 10:05

長男が高校で野球をやっているので、

昨日、県大会の応援に行ってきました。

結果、9対7で負けてしまいました。

うちの長男坊は、2年生で

スタンドでの応援でしたが、

先輩たちの最後の戦いを見て

何を感じていたのでしょうか。

昨日で、先輩達は引退、

そして今日から2年生中心の新チームがスタート。

高校野球も残すところ一年になってしまいました。

悔いのないように、頑張ってほしいと思います。

 

| 赤井正浩 | 野球 | comments(0) | - | pookmark |
息子と一緒に
2017.04.10 Monday 08:52

息子の野球用グローブの紐が切れてしまいました。

スポーツ用品店に持って行けば、

何千円か掛かりますが、

息子と相談して、家でなおすことに!

とは言っても、複雑すぎてけっこう大変そう。

紐の通し方のマニュアルを見ても

硬くて紐が通らない。

二晩掛けての作業でしたが、なんとか完成。

たまには、こういう時間もいいものです。

 

 

 

| 赤井正浩 | 野球 | comments(0) | - | pookmark |
全国大会
2016.11.28 Monday 15:22

第47回 春季全国大会 茨城県支部優勝

昨日、決勝戦が行われ

発足2年で江戸崎ボーイズが、全国大会へ!

仕事で応援には行けませんでしたが、

子供達、よく頑張ったと思います。

是非、春の全国でもいい結果を期待してます。

| 赤井正浩 | 野球 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/9 pages next→
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM