出陣式
2017.04.10 Monday 11:19

昨日、稲敷市長選挙が告示されました。

現職の市長と新人の市議の一騎打ちです。

今回、市長選に出馬する新人の根本こうじくんは、

私の三つしたの後輩で、家も近所、

そして、小学校からの友達なんで40年以上のお付き合い。

雨の中、出陣式に行ってきました。

大雨状態でも大勢の人が来られてました。

一番驚いたのは、議員さんが多いこと!

衆院議員の先生方や参院議員、

茨城県議会議員の先生方、

各市町村議会の議長をはじめ議員の方々

そうそうたるメンバーでした。

投開票は、16日の日曜日。

良い結果を期待したいと思います。

 

 

 

| 赤井正浩 | 未分類 | comments(0) | - | pookmark |
防犯連絡員協議会 総会
2017.03.29 Wednesday 11:04

稲敷市防犯連絡員協議会、

江戸崎支部の総会に出席しました。

決算報告や、役員の改選なども行われました。

私は、2年前から副支部長を任されていましたが、

来期も皆さんからのご推薦で、引き受けることになりました。

仕事をしながらの防犯活動は、自分なりに大変ですけど

防犯連絡員や、会社の社員の協力を得ながら

地域のために、頑張っていこうと思います。

 

| 赤井正浩 | 未分類 | comments(0) | - | pookmark |
久々の
2016.12.05 Monday 17:06

12月に入って、最初の日曜日も休みがとれず、

今月も仕事づくし!

あっという間に、今年も終わりそうです。

 

そんな中、部活動でなかなか時間が取れなかった子供達と

久しぶりに外食に出かけました。

もちろん焼肉 

肉づくしです。

お兄ちゃんは高校で

弟は、中学硬式で、

共に野球に励んでるので、食べる量もそれなりに!

二人とも食べ盛りの年頃なのでいくらでも行けそう。

そんな時間が私にとっては

仕事の疲れを忘れさせてくれるいい一時でした。

| 赤井正浩 | 未分類 | comments(0) | - | pookmark |
ブログの引っ越し
2015.12.05 Saturday 16:10
無事にブログの引っ越しが完了しました。

今年も、残すところ1ヶ月をきってしまいました。
体調管理をきちんとして、年末の忙しさを乗り越えていきたいと思います。
| 赤井正浩 | 未分類 | comments(0) | - | pookmark |
花火
2015.08.18 Tuesday 07:35
8月22日(土)稲敷市が人だらけに!
花火
今年も、いなしき夏まつり花火大会が開催されます。
詳しくは、コチラ
| | 未分類 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/49 pages next→
Search
Profile
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM